FC2ブログ
やっとゆず紙がやってきた!待ってたよー!

既に色んなところで発表されていましたが、今月のゆず紙は
ゆず体育館ツアー2006『リボン』追加公演の詳細諸々。

追加公演は確実にあるだろうと予想はしてたけど、
まさか最終日から一ヶ月も伸びるとは…予想外(笑)
けど、GWに広島追加公演が!ありがとうございまっす!
きっとその頃の広島はFF一色だろうけど、今年はゆずで!
そして、ファイナルは横浜かと思ったけど名古屋なんですね。
普通に横浜に観光しに行きたかったのでちょい残念ですが、
覚王山にも行きたかったので全然おけー!(行く気ですか)

しかし、輪の先行はエントリーなんですね…そうか。
ロー○ンのエントリーには某B-○neでお世話になりまくってましたが、
当選画面を見たことがないのでとっても不安です(笑)
だって、スターの単独ですら外れたことあるもの(…)

まぁ、なせばなる!ヤフートークも見逃したけどまぁいいや!
よく考えたら今週からもうツアー始まるんですね、早いなぁ。
お待たせ~、お待たされ~!(byCOWCOW)←特に意味はなし。

てことで、早速買ってきました!リボン!
今日はこれを買えるからと、それを励みに一日仕事してました(笑)
フライヤー探しに行ったらセルフライナーノーツの冊子発見。らっき。
さて、今からがっつり聴き倒してきます。楽しみだぁ♪

けど、未だにゆず紙がきませんよ…。いまいずこ。

20060117215317.gif

明日からの通勤のおとも♪
『もうすぐ30才』のPVを見ました。

笑った~!この人達もうすぐ30才なのに、と(笑)

「恋の歌謡日」以来(かな?)のドラマ仕立てのPVでした。
いや、改めて思い出してみると、別に悠仁が女装してるとか、
岩ちゃんが七三なわけでもなく、歌詞に沿ったPVなんですが
なんだろう…なんかゆずの二人がガチで演じてるの見ると
小芝居に見えて仕方ない。あれ?私だけ?(笑)

この曲、歌詞もメロディもすごい好き。
まだ20代前半ですが、なんか泣きそうになってしまったよ。

【続きを読む】

♪悲しい時 寂しい時もあるけれど
 君らしくいてくれることを願いながら
 今の僕に出来るたったひとつの贈り物 (ゆず「贈る詩」)

本日、北川さんのお誕生日!おめでとう、おめでとう!
悠仁の歌と笑顔と、何よりゆずに出会えたことが幸せ。
これからもずっと歌いつづけていって下さい。
良き年になりますように。ネットの片隅から。

三十路リーチ!(笑)
「ゆずLOCKS」を聴いていると青春時代に戻りたくなります。

そんな青春ティーチャーゆずのゆずLOCKSですが、何やら
来週は生出演?とか?やったー!校長と教頭との絡みに期待大!
それにしても、やましげ校長は本当に熱い。

いいな~、もっかい青春してえなぁ!
もはや体力も精神もおばあちゃんですからね…。

そんなこんなで、ゆず話題もいっちょ。
公式のSPECIALページが更新されておりましたね。
うちのバイオ君はPotcast対応していないので(年代物)
ゆず×コブクロ対談に続き今回も聴けないかと思ったら、
MP3が…よかった!セーニャさん、ありがとう!

全3回ということで、今回は題して...
『2005年を振返る~冬至について考えてみた~』(勝手に命名)

「鰹」はひどいヒントだったんですか!
けど、冬至の日inハワイは厳しいので出来ればやめて下さい。

てか、最近の岩ちゃん、よく喋るな~。
いや、二人の時は普通に喋るか(笑)

« back | main | next »