本日、ズームインスーパーにゆず出演!

ってことで早起きしてスタンバイ。しかし、リアルタイムで見れず。
ウキウキしながら家に帰ると、更にウキウキ2割増し。緑の封筒が。
今月のゆず誌も到着。噂のリボンのスケジュール帳可愛いなー、欲しい。

今月のゆず誌は○年振りの定例閣議企画に期待。
はしゃぎたいけど、音ものも良いと思いますよ(何様)。
待ちに待ってたゆず広島チケットが到着!

この封を切る瞬間のドキドキったらないですね、手震えましたもん(危)
肝心の席は…広島ではトビラツアー以来の(!)アリーナ席でした。
もう、とにかく3/14が楽しみすぎてしょうがない、どうしよう!
と、まぁ気持ち悪い感じの毎日です。夜は「週なびTV」にゆず出演。
もうすぐ30才話など諸々。てか岩沢さん、もっと喋って下さい(笑)!

そうえいば、今月のマンスリーよしもとにゆずのコメントが
載ってたんですねー。たまたま読んでて、ビックリしました。
あっちのHPでもこっちのブログでもなく、
ゆずツアーブログの話でございますとも(…)!

最近、写真の更新も多くて嬉しい限りです。
昨日の悠仁の躍動感溢れる豆まきがおもしろすぎました(笑)
岩ちゃんの記事とともに「総動員DE聴きまっしょい!」も更新。
うちのバイオ君はポットキャストDLできない仕様(Win98)なので、
聴けないとずっと思い込んでたんですが、MP3もあったんですね。
あれ?気づくの遅い?てことで、遅れ馳せながら初聴き。
相変わらず、DLするのに30分以上かかるけど関係なし!

ライブの感想が当日に聞けるなんて!すごい時代になったな~。
ゆずスタッフ(キャナイくんおもろい)は個性的な人ばっかだなぁ(笑)

リボンツアー参戦まであと一ヶ月弱。楽しみがすぎます。
岩ちゃんの「m(__)m」の使い方が気になります。写真、渋。
エントリー完了!

しっかし、なかなか繋がらなかったなぁ…。
0時過ぎにかけても一向に繋がる気配が無くて焦った~。
いや、別に先着順じゃないし特に焦る必要なんてないけど、
後回しにすると絶対忘れるからね(←実際、危うかった)。

エントリーの時点でこんなに繋がらないとは…
広島公演ですら取れるのかちょい不安です。

あとは神のみぞ知る!お願いします!!

ブログ見て思ったんですが、名古屋ファイナルなのは
「名古屋レインボーホール」だから?と、勝手な想像。

ゆず2時間テレビの「もうすぐ30才」がめちゃ格好良かった。
本日、ゆず友さんとレッツ鑑賞会!

まぁ毎度のことながら鑑賞会と言ってもただ映像見ながら
ただ喋るだけなんですけどね。けど、それがシフクの時間。

「ゆず2時間テレビ」が目的だったのですが、CS見れず断念。
てことで、鹿野ショーに始まり、リボンDVD、スミレDVDなどなど…
がっつり鑑賞してきました。ワーキャー言いながら見るのが何より楽しい!

リボンDVD最高に良いですね。壷。ツボ。
二人とも終始無言で見てました。ええ、必死ですとも。
路上のリアルとてっぺん見てたら、なんか鳥肌たった。
今回のアルバム本当に良い。何時間でも余裕で語れますよ(笑)
そして、今回のアルバムに参加している南海キャンディーズの二人も
DVDにちらっと出演。なんか不思議な感じでした。やまちゃんイイ!!

そういえば、今日のネットカフェ大入りだったなー。
良かった!潰れそうにないですよ!(笑)>業務連絡

ツアーが始まってからセーニャの日記やブログの更新が頻繁で嬉しいです。
しかし、岩沢さんよ…前髪どうされたんですか?どっか落としたの?

« back | main | next »

