只今、個人的に大ブームの俳優さん、堺雅人さん。

本日、ゴスペラ-ズのラジオにゲスト出演されておりました。
全国ネットだったので「これは聞かんといけん!」ということで、
はりきってラジオの前にスタンバイ。もうほとんど壊れかけと
言っていい程、ぼろぼろのコンポでもまだまだ役に立ちました。
(まだ周波数を手動であわせるやつなんですよねー…)

以前はゴスペラ-ズのライブに度々出演されてたのですねー!
ゴスペラ-ズのお二人とのトークも楽しそうで、ほんやり。
早稲田時代の話もチラホラで、楽しかったです。
お酒飲むとはっちゃけ過ぎる堺さん…想像出来るような出来ないような(笑)
堺さんの声いいですねーほとんど標準語に近い喋り方ですよね。
山南さんばりのニヤニヤ顔で聞いていたことでしょう。はー気持ち悪い!

何やら来週は「ほぼ日イトイ新聞プレゼンツ『ザ・チャノミバ』」に
出演されるそうで。糸井さんと堺さんのトーク楽しみだなぁ♪
天気が悪くなければ、広島でもTBSラジオの電波入るはず!と期待。
(ラジオの周波数を拾うの得意技のひとつです)

ほぼ日に「『新選組!』withほぼ日テレビガイド」というコンテンツが
あるんですが(きっと、既に知ってる方たくさんでしょうが…)新選組を
見られてる方にはかなりオススメです!毎週「ほ~」と思いながら読んでます。
うーん、とりあえず来週楽しみ!台風とか来ないことを祈るばかり。

堺さんが沖田総司役をやってる噂の『壬生義士伝』も観たいんですが、
いつも借り出し中なんですよね…半額の日にしか行かない自分が悪いのか(笑)

また新選組の話ばっかりやん…!

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
