はーすごかった…今日のハニカミ。ね、見ました?!(誰に)
ヤナギブソンさんばりのギャ-!の連続でございましたよ。

…すんごい面白い、あの人!

そんなこんなで、初っ端から残念っぷり満開ですみません。
その理由は…勿論、これ!「恋するハニカミ」…!
本日は堺雅人さんが大河内奈々子さんとのデートでございました。

あの番組、過去何回か見たことあったんですが、どうも見てる
こっち側が恥ずかしくなって、途中でチャンネル変えたり、
最後まであんまりきちんと見たことなかったんですが、
(前回の藤原竜也さんの時も最後まで見れず…)
今日は何故か普通に見れました。むしろ面白かったー!(笑)

直立不動でのお出迎えやったり、待ち合わせ場所の感想が
「見たまんまやん!」だったり、運転は女の子に任せっきりで当の
自分は車に酔ってたり…天声慎吾でのもしや?が確信に変わりました。

うん、あの人は確実に天然に違いない。

けど、浴衣姿とかすんごい似合ってましたねー素敵!
大河内さんの浴衣姿もすんごい可愛くて、ほのぼので♪
自然と腕組みをしてたのはもう癖なんでしょうか(笑)
スタジオの山本耕二さんのトークも面白くて、お腹いっぱい。

ニヤニヤが止まりません。気持ち悪いですね、ごめんなさい。
ますます残念っぷりが増しそうな予感です。
明日の小倉行ってたら笑い飛ばしてやって下さい(…)

そういえば、来週のハニカミはインパルス堤下さんでしたが、
どういう繋がりなんでしょう?!うーん、気になる。

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
