日曜日のお楽しみといえば、勿論?『新選組!』ですよ!
今日もがっつりテレビの前で正座して見てました(大袈裟)

とりあえず、明里さんが可愛すぎた…!
喋り方から表情、ひとつひとつの仕草まで可愛すぎる!
土方vs山南対立といううピリピリ感漂う中で癒されました。
そのシーンだけは山南さんのニヤニヤっぷりも増してて
こっちもニヤニヤ止まらなかったです(…)

そんなニヤニヤもある一方、今日の放送では山南vs土方の構図が
はっきり見えてきて切なかったです。あらすじを読んだ時は
土方と山南の意見の相違により、山南さんが孤立していくのかと
思っていたんですが(考え方が山南さん寄りですみません)
土方さん、なんつー複雑な表情するんですか…!
お互いわかりあってるのに、わかりあえない。

来週はいよいよ脱走してしまうのですね。
はー切ない…!今後の展開も早く見たいような見たくないような。
あ、土方さんの観柳斎に対するツッコミも激しくなるんですかね(笑)

あと「おたふく」の甘味が美味しそうでたまらんです。
鍵善の葛きりはどこへ行ったら食べられるんですかね??
そんな感じでもう新選組にどっぷりです。残念。

++追記++
今更ながら、たむけんのHPに浪速のヨン様が!チョケてはる…!


Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
