今日、今年の紅白歌合戦の出場者が発表されました。

その出演者の中に、ゆずの名前が!!

今年はNHKの五輪テーマソングに選ばれたっていう大きな出来事が
あったし、密かに期待してたので、紅白出演は素直に嬉しいです。
色々と賛否両論はあるみたいですが、最近は少しづつ地上派での露出も
増えてきたけれど、なかなかテレビでお目にかかれないので、
見れる機会が増えるのはとても嬉しいことだと思うのです。

それに、やっぱり「あの」紅白ですから!
「あゆはカリスマ」と言う名言を生み出したり、
僕の絵が応援にきてくれるという、あの紅白ですもん!(笑)
けど、やっぱり普通になんだか不思議な感じがしますね。
いつもラジオでこの時期になると恒例のように、今年の紅組は、白組は
どうだったとか、散々ネタにしてたその紅白に出るっていうのは(笑)

去年は伊勢崎からの中継だったですが、今年はどこだろう?NHKホール?
あの曲ならば、とちょっこす期待。また二人が歌う姿が楽しみです。
今からドキドキワクワク。今年の31日も楽しみです。

*追記*

ゆずのブログも更新されておりました。今回は真駒内?
岩ちゃんが、オッサ…(略)二つ下の写真は成人式なのに(笑)

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
