ExciteブログでゆずのONEツアーのポラ日記が始まったそうです。

3枚目の岩ちゃんのポラ…字、汚なっ!(笑)
けど、なんか好きなのです。あの○岩ってのとセットで。
会報でまだ黄昏日記の「岩沢の目」やってるのかな?!
あれ大好きでした。毎回、あの一言が楽しみでニヤニヤしてました。
そして、悠仁のポラはY井くんじゃないですかー!
密かに吉井さん大好きなんです(笑)
ゆずのスタッフさん、みんな好き!

実はまたFCに入りなおそうかと目論んでます。
武道館行きたいなーというか、もう一度あのライブが見たい。
冬至の日は今年は何処なんでしょうか。関西希望で…!
いや、出来ればそれより西に来てください、是非(笑)

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
