今日は久々に学校。ゼミの報告に行って参りました。
あとはとりあえず、仮説をしっかり立てて実験するのみです。
その実験次第で私の運命が決まります…ほんとに卒業できるのか。
早いところ、周りのみんなに追いつかなくては。うむ。

そしてそして、今日の『夢・音楽館』はゆずがゲストでございました。

…桃井かおりさん、かわええ!

素敵な大人です。あれだけドレスとお酒が似合う人いないですよ(笑)
そして、これまた二人も嬉しそうでしたね。ニヤニヤしっぱなし。
ユーミンの「やさしさに包まれたなら」も二人の声とあってて良かった~!
岩ちゃんの声がいつものライブで聴くのと同じくらい抜群に良くて、
鳥肌もんでした。最近、色んなことで何かとと考えることがあったので、
ふたりの歌聴いてたら涙出てきました…。やっぱ好きです、ゆず。

「1~ONE~」ツアーに行きたい気持ちがふつふつと再燃。
19日に並びに行こうかとも思ってましたが、よく考えたらPGってどれくらい
チケ持ってるんだろう。なんか絶対数枚しか持ってない気するけど(苦笑)
こういう時の運が全くといって良いほど無いので、悩みどころです。

『同じゴミならどうせ燃えるゴミでいたい
 潰されて固められて揉みくちゃにされるなら
 煙になって空に消えていきたい
 燃え尽きて空に消えていきたい』 by 命果てるまで/ゆず

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
