世間はすっかりアテネ一色ですね。あともう数時間で開会式かー!
かくいう私もその波に乗って、昨日の男子サッカー最後まで
見てしまいました。気づいたら新聞屋さんがきたので、ビックリです。
昨日は惜しくも負けてしまいましたが、また次回頑張って欲しい!

今回、NHKでアテネ関連の話題が流れると、必ずといって良いほど
ゆずのテーマソングが流れるので、ちょっと嬉しいです。
毎回あのサビを聞くと「おわっ!」ってなります。
あの曲の歌詞良いですよね。10月のライブが楽しみ♪

そんなこんなで、完全に昼夜逆転の生活を送ってるわけですが、
明日は大阪行ってきます。はい、アホです…もういいです(爆)
しかし、日曜日は法事の為、始発で帰広します。
どんだけ強行スケジュールやねん!(偽関西弁)
お坊さんがお経読んでる時に睡魔がやってこないことを祈るばかり。
そのため、親には言ってません。というか、言えません。
再来週にはプラン本公演が待っているから…!

そういえば、鈴木さんのお誕生日会、決定してましたね!
本公演楽日の次の日とは…プランメンバー本当に大忙しですね。
その日、うめだの出番もあるし、体調とか大丈夫なんでしょうか?

あーどうしましょう?どうします?(誰に聞いてるんだ)
さすがに3日連続で大阪居続けはどうなのって思うよね?(笑)

追記

そうそう!完全に書き忘れてましたが(笑)
縮小営業していたHPのほう、やっとこさリニューアルしました。
意外と早く作業が終わったので、早速UPしてみたりしました。
相変わらずへぼい感じですが、これからもよろしくどうぞ!

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
