ハリガネロック松口さんのブログが移転されてました。

「ユウキロック激闘史2005」

先日、紙屋町劇場の昼寄席にハリガネが出演されておりました。
かくいう私は泣く泣く見に行けなかったのですが、その先日の様子もチラリ。
その中に、第二の故郷のいう言葉が。以前は「広島には良い思い出が全く無い」
と言われてたりしたので(修学旅行で宮島に来たものの、その時期は今までの
人生の中で一番嫌われてたとか、営業で散々な目にあったりしたらしい…)
広島人として嬉しかったです、その言葉。モテロクの最終回でも言ってた
のですが、その時は社交辞令ー?とかひねくれてました、すみません(笑)

モテロクみたいなハリガネの番組、また始まらないかなぁ。

「後悔の無い人生を送る」
こんな簡単なことをただやりたいだけなのです。
          (ユウキロックBlogより)

今の私にはとても重い言葉。

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
