先日、元チャイマの樅野さんが公式サイトを開設されたそうです。

樅野さんとチチモメンがそれぞれ日記を書かれてるのですが、
その日記にほっこり。チチモメンは本当に素敵な方ですね。

樅野さんの日記には作家の仕事のことやら色々と書かれてるんですが、
その中でチャイマのことにも触れていて。未だにファンダンゴとかでは
普通にネタが流れてたり、箱入りやGUの出演分を放送してたりするので、
それを見てはなんだか複雑な気持ちになってました。

…が!先日の日記に「本当にチャイマをやってて良かったなぁ」って
いう言葉があって、それを見てなんかすんごい勝手にすっきりした気分。
解散の理由なんてものは本人達にしかわからないことだし、
ファンがあれこれ考えたって仕方ないことですよね、うん。
そして、今日のチチモメンの日記を見てほっこり。SIAWASE!


Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
