今後の自分の記憶ためだけにふらっと振り返ってみました。

1/18(日)DDライブ
1/21(水)後藤秀樹Presents~LIVE~
2/8 (日)THE PLANET9 覚王山Jupiter「太融寺コネクション」
2/13(金)大阪モンキーライブ(岡山)
3/28(日)柳谷君のお誕生日会
4/25(日)THE PLAN9 13th「西暦二〇〇×年四月一日、禁洒法ヲ施行スル」
5/3 (月)NHK広島「お笑いカウントダウンinFF」公開録画
5/15(土)よしもとFUNFANLIVE
5/20(木)寺本君のお誕生日会
5/23(日)ピン芸人まつり2
     後藤秀樹LIVE~笑わせてみてぇもんだ~
7/17(土)DDライブ・よしもとFUNFANLIVE
7/29(木)久馬君のお誕生日会
8/14(土)真夜中まつり第2夜
8/29(日)THE PLAN9 14th「The Ten-show」
 30(月)THE PLAN9 14th「The Ten-show」
9/12(日)おでかけ♪ルミネtheよしもとin広島
9/19(日)よしもと紙屋町劇場昼寄席
10/31(日)後藤秀樹Presents~二つ目の信号を右に~ってなんでもええがな…
11/1 (月)灘儀君のお誕生日会
11/13(土)よしもとFUNFANLIVE
12/19(日)THE PLAN9 15th「弁斗とジェッ太~大阪ブレインドレイン~」
20(月)THE PLAN9 15th「弁斗とジェッ太~大阪ブレインドレイン~」

…多っ!!ここ何処ですか?広島ですよね?
毎月大阪行ってますやん、自分!!(一人ツッコミ)
いいんです、毎日を楽しく過ごせればいいんです(笑)

今年の個人的ベストOFライブは1月の後藤さんお誕生日ライブです。
色んな後藤さんが見れてほんとに面白かったー!下ネタ連呼したり、
ブリーフ履いてミスチル歌う後藤さんの姿が忘れられません(笑)
あとは、覚ジュピ!初めて行ったPLANETだったのですが、大好きでした。

けどけど、他のライブも比べられないくらい素敵ライブ盛りだくさん。
来年ももっとたくさんの素敵ライブと出会えますように(まだ見るのか)!


Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
