わーい!今日はオールザッツだぁ!テレビ!テレビ!テレビ!
                (12/28付後藤日記より)

というわけで、昨日の後藤さん日記でのうかれっぷりが面白いです。
今日は年末恒例の「オールザッツ漫才」の日なのですね。

全プライドを捨てって…素敵です(笑)いいなー見たい!
なんのネタするんだろうとか、どんな映り方するんだろうとか
今年もミスチル歌うんだろうかとか…気になること盛りだくさん。
が、しかし…!広島では悲しいかなオールザッツ映りません…無念。
けど、去年、一緒にビデオ見た友達(お笑いをあんまり見ない)が
HIDEKIのミスチルを見て「すごいね、この人」とつぶやいた
そんな去年以上のご活躍を祈ってますー(笑)


Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
