今日は一日中、テレビ・ビデオがフル稼働でした。
そんなん見るよりやることあるだろ!とツッコまれそうですが、
我慢できなかったので、ちょこちょこ見てました。誘惑は強し。

新選組!スペシャル

怒涛の総集編でした。やっぱり一部1時間半構成でも短いよ!
ビデオ撮りながらだったので、がっつりとはまだ見てないのですが、
おみつさんの追加シーン良かったです。コルクが…そうきたかー!
そして、何より座談会ですよ!うーん、もっと見たい!3時間近く
あったという座談会…これはDVDを買えってことですかね?(笑)
藤原竜也さんの妙なテンションが可笑しかったです。やっぱ良い!

M-1グランプリ2004

やっぱり心臓に悪いです、この番組(笑)
なんかしらんが、見てるほうも緊張してしまいます。何故。
南海キャンディーズにはまりそうです。山里さんの紳士っぷりに!
お昼にやってたM-1直前番組でやってた去年の模様でチラリと
映った眼鏡なしゴエさん(噂の劣悪バス環境で柄悪い/笑)が
一瞬誰かわかりませんでした。今日は大丈夫だったんでしょうか?
何はともあれ、アンタッチャブルのお二人、優勝おめでとうございます!

お笑い24

チャイマに始まり、チャイマに終わりました。
お昼近くからちょこちょこ見てたのですが(暇人か)つけるたびに
チャイマの二人が出てました(笑)ところどころ何が流れてたのか
わからないんですが、私がチラリとでも確認できた番組は「千原兄弟の休日」
「思い出中学校~先生、山本君がまた泣いています」「ワイ!×3祭り」
「ニブンノゴ!単独ライブNIBUNIBU」「THE PLAN9 11TH 怪ヶヶヶヶ」
「2丁拳銃全国銃断うたツアー」ちなみに1位は「コスモタウン」でした。
個人的には「千原兄弟の休日」がとても嬉しかったです。
千原兄弟とチャイマと二組でただ鍋を囲んでだらだら喋るという
2時間の番組だったんですが(笑)とても濃かったです。

ちなみに「怪ヶヶヶヶ」をやってた時、裏でM-1、新選組!を
やってました。どれを見ようか非常に迷いました。贅沢…!

そういえば、Hotmailが相変わらずIEで開けません…何故?
私だけ?ネスケだとちゃんと開けるけど、文字化けするし…困りもの。

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
