最近の後藤さんの日記がなんか妙に面白いです。

今日の日記にあった英単語のロリぽい作りの本は「萌える英単語」と
言うそうですよ(笑)すごいなー、広島で向さん大プッシュの萌えの
世界はこんなところまで…!これで後藤さんもゴエさん出題の英単語を
解けるようになるかなー?とか思ってみたり…(余計なお世話)。
最近、後藤さんのロリキャラが前に前にで面白いです(笑)
コバさんの「後藤さんには小倉優子は熟女」発言は名言やと思います。

最近、芸人さんのブログ(日記)が続々と増えてきてますね。
Castyブログの吉本芸人率は凄いですねーさすがひかり荘!
ひかり荘の配信もリアルタイムで見たいんですが、うちの回線は配信について
いけないっぽいです…残念。今日はノブシコブシの配信だったんですね。
ノブシコブシといえば、お友達に先日のカリカのワイワイワイ!に出てたよと
教えてもらったので、やっとこさ見てきました。でたー、夢芝居!!
おばあちゃんを思い出して涙したという吉村さんのキレっぷりが好きです。
徳井さんのあまりの天然っぷりがとても気になります。
「御コント」良いですねぇ。興味津々。いつか見に行きたいです。

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
