朝っぱらから、レンタルビデオを無事返却して(朝6時が日付変更線)
そのまま18切符で一路大阪へ。もちろん交通手段は鈍行で!
いつもの如く思いっきり爆睡してしまい、気がつけばもう大阪。
そろそろ鈍行とも卒業したいのですが、まだまだお世話になりそうな予感。

それから、お友達と合流してあれやこれやとワイワイお喋り。
いくら喋っても喋り足りません。気がつけば、お店のバイトさんが
どんどん交代していってました。楽しい時間はあっという間。

うめだ花月にてTHE PLAN9 15th「弁斗とジェッ太」夜公演、鑑賞。
個人的にはとっても好きな感じです。まだ東京公演も残っているので
詳しくは書けませんが、久馬さんの書くお話とはまた違った覚さんの
世界観が満開だな~というような、とても素敵なほっこりするお話。
覚さんの書くお話とっても大好きです。ホッ☆(34才のノリ)

また明日、との約束をして、いつもの如くお友達の家にお邪魔させて
頂きました。本当にいつもお世話になっております、ありがとう。
本公演のことやあれやこれやと喋ってるうちに、気がつけば4時!
だんだんと明るんでいく空を見て慌てて、そそくさと就寝。
寝るのは野比のび太ばりに早い、そんな二人です。


Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
