おとついからバイトが半端ねぇ忙しさです。

そんなことはさておき!帰りにHMVで今週のスマタイムズを手に入れるべく
向かったのですが、見つからず…もう無くなったのかなぁ…。
ちょっとホームテレビまで貰いに行こうか考え中です(必死)
あと、ここんとこずっとステラ最新号探してるんですが、全く無い!!
最終回に向けてのインタビューが載ってるらしいですが、
公式のと同じなんかな?うーん、気になる気になる。

そして、帰りにフラっとデオデオに寄ったら一月のFFLのチラシ発見。

一月のFFLは改めてみると、とても濃いですね。
MC/$10は勿論のこと、久々のビッキーズとゴエさんに広島のスター
向井さんの天津、ネゴシックス、そして南海キャンディーズです。濃い!(笑)
そんなチラシを見て、ちょっこす気になったことがありました。ゴエさんのピンVer.の宣材って変わりました?なんか違和感が…
前までって5人のやつでしたっけ?うーん、どうだったっけ。
なんかものすごい左側からの角度なんが気になりました(笑)
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
