先週のひかり荘でハリガネのお二人の配信がありました。

見よう見ようと思っていて、すっかり見忘れてしまってました…
ショボンヌ。そんなひかり荘、さっきフラリとHPを見ていたら、
ハリガネの交遊録が更新されておりました。

「ハリガネロックの交遊録」

…何故、二人とも後藤さんを指差しているのですか?
しかも、ちゃんと(苦笑)って書いてあるし、苦笑いだし!(笑)

プランのゴエさん、鈴木さんの名前もありましたねー!
ゴエさんは松口さんとほんと仲が良いんですね、パソコン仲間。
あと、徳井さんって前は大上軍団でしたよね?ビキの須知さんと共に。

この交遊録を見て思ったこと、それは…

関西ウォーカーかなんかで見た前base内の交遊録の図の時と違って、
松口さんからもいっぱい線が出てる…!良かった良かった(笑)

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
