今、有名人携帯電話の旅がすごいです。

しばらく見れてなかったのですが、久しぶりに水曜の放送見たら
GOGO!7188のターキーに回っててビックリしました。すげえ!
ロリコン話でカリカ林さんと盛りあがってておもろかったです。
何時の間にこんな展開に…!今日はスネイルランプに回ってたし、
このまま徳井さん命名の「うれしはずかし女の子ポーチ」は
何処までいくのでしょう。先々週くらいまでbaseで回ってたとは
思えない展開です(笑)林さんの求める文珍さんとはまた違った
大物まで行って欲しいものです。これからにちょっこす期待。

そしてそして、後藤さんの振り返り日記が更新されておりました。
「奴」らしいネタは「修学旅行」と「結婚しました」だったんですね。
「かえしかた講座」は是非いつかスタンダードでやってほしいです。

さて、明日は待ちに待った東京芸人さんinFFLです。ウキウキ!

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
