今日は月に一度の争奪戦。決戦は金曜日ならぬ、決戦は日曜日。

今回は前回よりちょっこす早めに起きて、並びに行ったのですが、
もう既に並んでいる人が…!他のぴあに並びに行こうか迷うが、
いちかばちかの賭けには出る勇気が無く…サティまで不便すぎるわ!
そんなこんなで大人しく並んでいると、朝早いのにも関わらず
お友達が来てくれました。もう、本当にありがとうございます…!

友達も昨日の夜は完徹だったらしく、二人して異様なテンション。
朝っぱらから喋る喋る(笑)寒さもなんのそのですよー楽しかった!
そして、少しして、後ろに並びに来た方を見てビックリ!
前にもチケット並びで一緒になって、初対面にも関わらず、マックで
喋り倒した方でした(笑)まさかまた出会うことがあるとは思わず…
しかも、結構前のことなのに話した内容とか覚えてて頂いてて
嬉しかったです。こういう偶然もあるんだなぁとしみじみ。
その方の話を聞くと、何やらジャニーズの人達が出る舞台の店頭発売が
あるとのこと。しかも宝塚の人も出るとか…最強タッグじゃないですか!
ドキドキしつつ、色んな方法をあれこれ考えつつ、迎えた10時。

奇跡が起きて、なんとか目当てのものは手に入れることが出来ました。
朝早くから手伝ってくれたお友達、本当にありがとうございました。
テンション上がりすぎてすみません…異様なテンションでした。
そして、サンマルクでお茶。今日も色んな話出来て楽しかったです。

そして、家に帰って泥のように眠る。睡眠は大切です。
なにも考えず、ただひたすらチケットを取ることだけを考えてたんですが、
よくよく考えたら、プランの本公演前日にFFLがあった…!
バイト、土日挟んで三日間も休めるのかな…?
うわーどないしよ!いや、本公演は絶対に見に行きます(笑)
状況を見て考えなければですね…けど、12月のFFLは出演者変更で
カリカとニブンノゴ!が来広だもの、見たい!(やっぱり)

*追記*

先日の大阪滞在記、こっそりUPしました。
お誕生日会やら後藤さん単独のこともチラリと書きました。
お時間ある方は読んでやって下さいませ(笑)

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
