上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大阪から帰ってきて、いろんなライブを思い出してニヤニヤしてたら
無性に今回のライブレポが書きたくなり、勢いのみで書き上げました。

久しぶりに仕事早いです。こんな時だけは何故か早いのです(笑)
最初は放送コードギリギリの話やネタもあったので、書こうか
どうしようか迷ってたんですが、書いちゃいました!エヘ☆(…)
今回のライブは個人的にも記録として残しておきたかったので。

読みづらい上に、今回も長文なので見難い部分も多々あるかと
思いますが、お時間ある方はご覧になってやって下さいー!此方

そして、HP「風まかせ」もサーバー移転致しました。
ジオも何気に使い勝手良かったので、好きだったのですが、
移行してからなんといってもあの縦長広告がウザ…(!)
というか、フレーム使いまくりだったので、横長広告だと
全部のフレームに表示されちゃうのが困りものだったので、
この際、どーんとサーバー移転することと相成りました。

新しいアドレスはhttp://laughist.ifdef.jpです。
ブックマーク等して下さっていた方は、ご面倒お掛けしますが変更の
ほうよろしくお願いします。上のアドレスをポチっとお願いします。
リンクを貼らせて頂いてるサイト様にはまた改めてご報告に伺います。

もひとつお引越しついでにブログも一時移転することにします。
JUGEMの使い勝手は最高に好きなのですが、いかんせん重すぎる…!
またいつの日か戻れる日を願って…軽くな~れ!

HPのほうもまだまだ思案中です。
後藤さんの話題ももっと増やしたい!プランのことも書きたい!
と模索中です。ええ、欲張りなんです。こういうことをあれこれと
考えてる時が一番楽しいですねー、そんなこんななところです。
これからもどうぞご贔屓に。よろしくお願い致します。

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。