後藤さんの公式HPより抜粋。

12/25(土)
『2004年クリスマスSP~今年もあと少し!
一年の感謝を込めて今夜は全部見せちゃいます~』
出演/後藤秀樹、ゲスト多数

後藤さんの12月のライブ、クリスマス当日なんですか…!!
またおいしい日にちですねー!わー行きたい、行きたい!
え?クリスマスの予定なんて所詮バイトぐらいですから(…)
いやぁ、お祭りな予感しますねー楽しそうな感じがプンプン。

そういえば、1月はまた後藤さんのお誕生日会あるんですよね?(笑)
よく考えたら、後藤さんのライブも全然行けてないなぁ…。
12月のうめだ花月の予定ももうそろそろでる頃かな?
プランの本公演はいつなんやろう…上旬なんかなぁ。

うし!頑張って働くぞー!楽しみがいっぱいいっぱい。
今年のゆず冬至の日はいつなんかなー?てか、あるのか?!

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
