上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
月曜日から始まった第2期生による、新生ワイ!ワイ!ワイ!。

今日、水曜日はカリカの日だったのですが、いやぁ、面白すぎた!!
初回の放送だと言うのに、ほんとに観覧のお客さんがいなかったり、
やたらティーンエイジャーに心配されていたり、初っ端から鬼を語り倒して
放送事故になりかけたり…私も「段田安則は青」には同感です(笑)

そして、なんといっても今日の有名人携帯電話の旅!
昨日のTむらけんじさんから紹介された有名人は
南海キャンディーズの山里さんでした。
カリカと山里さんの素敵コラボ…!すげえ!
山ちゃんは電話でも相変わらず面白すぎました。

そんなカリカのワイ!ワイ!ワイ!

某SSTVで現役VJをしているにも関わらず、
「だって、ミュージシャン絡みにくいもん」
と言い放った家城さん。錦糸町で働いている
ミャンマー育ちのヤシロヒロ子さんの悩み相談。
常に時間を気にして、最後の最後まで噛みまくってた林さん。

「学園祭の仕事下さい!」と真顔で頼み込んだり、
水曜の基本的テーマは「媚び売って人気者」だったり…

お昼からそんな濃い一時間でした。
いいとも越えてたよ!(笑)来週も楽しみです。

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。