松口さんの毒針日記が10/1から復活してたのですね!

しかも、宣言どおりのseesaaブログじゃないですか!
相変わらずの松口節全開の日記ですね、しかも文字ばっか!(笑)
けど、長くても全然読むのに苦痛を感じさせない文章ってのがすごい。
松口さんの書く文章大好きなので、日記復活ほんと嬉しいです。

この間はフランス行かれてたんですね。大上さんのおーうえ日記とは
対照的すぎて笑いました。大上さんは食べ物のことばっかなのに(笑)
そして、毒針の頃とは違った人達の名前がチラホラ出てきて
(宮地さんとかトシさんとか)これまた楽しいです。

うーん、これからも楽しみ!生活を圧迫しない程度に頑張って下さい。

そして、ネット繋がりでもうひとつ。
「新選組!」でカメラマンをされている辻野カヅオ氏のサイト。

「ひとりごと」というコンテンツで「新選組!」の裏話?をチラリと
書かれてるのですが、最近は毎日のように「今日は○○さんが撮了!」と
いう文字を見て、終わりが近づいてるんだなぁとしみじみ。
とある登場人物の最期の様子もチラリと書いてあったのですが、
読んだだけで涙でそうでした、絶対映像で見たらヤバイ!(苦笑)
そして、「新選組!」自体ももう明日でクランクアップらしい…。
こんなにハマリ倒すとは思わなんかった…今度のトークショー行きたい!

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
