本日、今年初の学園祭。

台風でどうなるかと思いましたが、お昼は雨も止んで一安心。
が、しかし…!ブラザース目当てで行ったのですが、不安的中。
台風のため出演者変更になったとのこと…ショボボンヌ。
こればかりは仕方無いけど、ほんま台風もういいです(笑)

そして、ブラザースとルートの代わりに笑い飯とブラマヨが代演。
変更を告げた時の笑い飯の大人気っぷりにビックリでした。すごいな~飯!

トップバッターはネゴシックス。
スケッチブックネタでした。良いですね~大好きです。
学祭ということもあって、男の人もたくさん居たのですが、
ネゴちゃん一番人気でした。登場した途端、大歓声。
隣の男の人が「すげぇ、すげぇ」と連呼してました(笑)

笑い飯。
漫才。小さい頃の話のネタでした。これまた大人気。

ブラックマヨネーズ。
漫才。大学生になりたいというネタ。
久々に生で見ました。今更ながら小杉さんの痩せっぷりにビックリ!

$10。
漫才。学校の怖い話~除霊のネタ。
もはや広島=$10みたいな公式がなりたってるみたいです(笑)

そんなこんなな学園祭。微妙なレポですみませんです。
けど、久々にネタをたくさん見れて楽しかったですよー♪

実は他の個人的なことで気が気でなくて、あんまり集中して見れんかった…。
別にそんなことする必要も無いんだけど、無意識に緊張の糸張り巡らせてた
らしく、一緒に行ったお友達にも気ぃ使わせてしまった…ごめんなさい。
全てはあの場所が悪いの!(笑)周りを見る余裕すら無かったですよ。
高校生か!っていうツッコミです、ほんまに。
けど、ちょっとだけでも会いたかったな~なんて(ボソリ)
まぁ会ったら会ったで、テンパってしまうのは目に見えてるので
会わないほうが良かったんでしょう。そんな自分が気持ち悪い!

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
