今週の『ワイ!ワイ!ワイ!』は現メンバーの卒業WEEKです。

そんな今週ですが、もう月曜日・火曜日と終わっていきました。
チャイマのオッサン話もタカトシのプロレスコントももう見れないんだなぁ…
と思うとなんかしみじみ。チャイマはチャイマらしく、最後の最後まで
いつもと変わらない放送でしたね(笑)何やらサラダさんのお宅訪問は
今後も続くそうなので(今回は最終回ということで樅野さん家に訪問でした)
いずれ、山本さん家にリベンジしに行って頂きたいもんです(笑)

そして今日、火曜日。
個人的に一番好きだった曜日。ノブシコブシとミルククラウンを知った
のもこの番組。東京芸人さん達に興味を持ったきっけけもこの番組でした。
今日の放送では久々エセプロレスコントが見れたり、最後までタカさんは
やりたい放題だったりと…ノブシコブシの二人もいつもより前に前にで
ちょっと嬉しかったです(笑)それにしても、ノブシコブシ吉村さんは
いつ見ても着ているシャツに負けないくらい白いですね。美白。

10月からはMC総入れ替えだそうで、今週末のワイ!ワイ!ワイ!祭が
今のMC揃っての最後の舞台。新MC陣も楽しみですが、今のMCの人達も
大好きだったので、やっぱりなんか寂しい感じ。結局、生で見れないまま
一年過ぎて行ってしまいました。残るはあと3日。しかと見ます。

*追記*

○善の葛きりを食している…!あれ食べきったのかな、堺さん(笑)
なんかここ数日、ほぼ日(てか、堺さん)の話題ばかりでごめんなさい。

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
