うめだ花月公式HPで11月のスケジュールが発表されておりました。

…大阪に移住したい!!(笑)

はービックリですよ。すごいことになってますねー、プランさん。
来月のビッキーズに続き、11月はプラン月間なんですね。
素敵な大人達は毎月毎月ほんまに働いてますね、大丈夫でしょうか(笑)

10月はお笑いの予定が全く無いので、11月くらいにまた大阪行きたいなぁと
目論んでいたんですが、発売方法も変更になるしで、どうなるやらですね。

後藤さんと小堀さんのトークライブ行きたかったけど、平日かえ!
しかも、火曜日って火曜日って…ゼミあるし!!どうするものか。

プラン単独もどれか見たいなぁ。久馬さんと灘儀さんとの年長コンビが
非常に気になります(笑)まぁチケ発売日までまだまだあるし悩みます。

*追記*

うめだ花月公式にもういっこ見所が…!
スター☆HIDEKI☆氏が花月的コラム書かれてるじゃないですか!
ツッコミどころいっぱいなんですが…眩しいぜ、スターの文章(笑)

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
