今日のワイ!ワイ!ワイ!はアシスタント芸人SPでした。

水曜MCのインパルスが沖縄にツアーに出掛けていて不在ということで、
本日はアシスタント芸人さん達が勢揃い。アシスタント芸人さん達が
最近とても気になる存在なので、今回の放送をかなり心待ちに。

そんなこんなの今日のワイ!ワイ!ワイ!水曜日。
MCの5GAPが常にどこかテンパってたり(特に秋本さん)、
ピース綾部さんがなんか一番貫禄があったり(鬼奴さんに次ぐ)、
ノブシコブシ徳井さんの声をEDで初めて聞いたり、タイのオカマさんと
恋愛してきた吉村さんは今日も相変わらず白かったりと…盛りだくさん!
普段、なかなか東京に行けないので、こういうワチャワチャした感じが
見れて楽しかった!MC陣の暴露話も面白くてお腹いっぱい。

個人的に「エロ王」で山本さんが選ばれた理由がかなりツボでした。
もうあの宣材写真を見ると「先の先を見る目を持つ男」にしか見えない(笑)

普段のMC陣のワイ!も大好きですが、この間のアダルトWEEKやら
今回のアシスタント芸人SPのような放送もして欲しいなぁ。
今年中にはワイ!ワイ!ワイ!を生で見ることが夢です(笑)

さて、今から後藤さんと兵動さんが出られるラジマンですよ!
雷の影響で不安定な天気やけど無事電波拾えるかな…
それだけが不安です。頑張って拾ってきまっす!

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
