昨日は友達が我が家へお泊り。
朝、慌しく出掛けてしまったので、案の定、部屋は物が散乱。
ほんとすみません。今度はちゃんと片付けておきますので…。

そして、本日、日曜日。
念願の『おでかけ♪ルミネtheよしもとin広島』を観に行ってきました。
昨日もまだまだデオデオにチケットが山積みされていたので、
どうなんやろうと心配してたんですが、2階席も埋まっていて一安心。

ライブは豪華出演者ということもあって、大満足♪
笑ったー!やはりテレビの力はすごいですね(笑)
ライブレポもどきはまた後程。またいつかこんなライブやって欲しいな。

その後、お友達をお見送り。ほんと何のお構いも出来ませんで…
申し訳無かったです。広島観光名所少なくてすみません(笑)
また機会があれば、是非おこしやす。

お友達を見送った後、もう一人の友達と風車でお茶。
またしても生クリーム摂取…昨日の反省が全く活かしきれておりません。
だって、チョコレートパフェが500円だったんだもの!(言い訳)
おでかけの感想やら近況報告やら東京芸人の話やら東京芸人の話やら…
いくら喋っても喋り足りませんよ(笑)楽しくも、名残惜しつつお別れ。

ライブに行くと、色んな友達と会って色んな話が出来るのが
これまた楽しくて嬉しくてほんとに大好きな時間です。
今回も色んな人と再会できたりお会い出来たりして、
楽しい時間でした。広島やっぱり大好き!頑張れ、広島!(笑)

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
