今日はファンダンゴでアウタースペースの放送がありました。

観に行きたかった公演だったのですが、京都テレビも見れずだったので、
本当に嬉しい限りです。本当ありがとう、ファンダンゴ様!(笑)

ライブの詳しい内容をよく知らなかったので、どんな構成やったのかとか
微妙にわからないんですが、とりあえず、「覚お~い山SPACE」「鈴ゴエSPEACE」
「灘ギブソンSPEACE」と全部の空間放送されておりました。
が、観終わってひとつ気になったことが…

「あれ?」「番組の予告CMで他メンバーさしおいて、出たがりの
人が一番映ってたけど、そういえば、あの人何してたん?」(笑)

友達に聞いてみると、覚お~い山のコントが一本しか放送されなかったそうで…
うーん、残念。覚さん作のコントも好きなので、観てみたかったです。
けど、観れただけでも大満足♪うん、面白かったー!HardDaysNight!

ここ最近、ファンダンゴで色んな人の単独が頻繁に放送されるようになって
嬉しい限りです。プレミアやスタンダードをはじめ、ルミネ芸人さんの
単独とか滅多に観れることが無いので毎月楽しみがいっぱいです。
前にチハラトークか何かでJrさんが「ファンダンゴを一回観始めたら、
もう寝れない!」と言われてましたが、その気持ちもんのすごいわかります。
なんやかんやとやってて、ついつい続けて観てしまったり…恐ろしい。

今月はさっくんの単独とトータル単独が!非常に気になる今日この頃。
けど、相変わらずファンダンゴは著作権云々とか無視ですよね(笑)

*追記*

昨日の日記のアクセス数がもんのすごい回ってましたが、何故?!
何やら、検索で飛んで来られてる方も多々いらっしゃるみたいで、
そのトップ3がプラン関連とか堺さん関連で…いやいや…!
何もないとこですみません(笑)
プランにしろ堺さんにしろファンって言えるのか?って具合に
好き勝手書いてるので、本当に申し訳ないです。

もはや誰のファンサイトかわかりませんね。
まぁ風まかせも好き勝手やってるので、あんま変わらんか(…)
いや、後藤さんもプランも堺さんもゆずも好きなんだもん!

何もないところですが、ご訪問頂けてるというのは本当に嬉しいです。
こんなところですが、これからもご贔屓頂ければ幸いです。
もし良ければ、遠慮なくコメントなぞ残して行ってやって下さいませ!
管理人、基本寂しがりなので、小躍りして喜びますので(笑)

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
