昨日は広島でも松紳の放送がありました。
関西のほうは一週間遅れだという事なので、詳しいことは避けますが、
とりあえず、久馬さんを始め、全員の緊張が思いっきり伝わってきて
ただ観てるだけなのに、何故かこっちまでドキドキしました(笑)

けど、松本さんの話も紳助さんの話も、ファン側から見ても
「なるほど~」と思うことが多々あって、真剣に見てしまいました。
最近、テレビの露出が多くて、地方人としては嬉しい限りです。
もっとこっちでも見れる番組増えたらいいのになぁ。

あ!そうそう、今日の後藤さんの日記にあった芝居もんのお話。
腹筋さん作・演で後藤さん主演の一人芝居って…!まじですか!
いつか本当に見てみたいです!是非、実現を!
うーん、楽しみにしとこう♪

*追記*

先日のTHE PLAN9『The Ten-Show』の感想などをつらつら書いて
みたのですが、何故か「>>続きを読む」に出来ない…何故?!
思いっきりネタバレを含んでいるので、悩み中です。どうしたものか。

あれ?普通にできてます?よね?
といわけで、30日の日記のところにUPしてみました。
しょーもない上に長いのでお暇なときにのみ、どうぞ…
無駄に長いです。そして、なんかかなり薄っぺらです(笑)

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
