ネットをフラフラを徘徊していたら、こんなん発見…!

18日にツーナッカンが、そして、今日26日によしんばが
渋谷新人計画ファーストクラス3回合格、昇格決定!

おめでとうございますー!
しかも、二組揃って昇格とは…!わーい、嬉しいなぁ♪
これで、80バトルに出れるようになる…んですよね?
うん?違う?未だにルミネのシステムがよくわからないので、
もしわかる方いらっしゃっいましたら、是非教えて下さい…!

なかなか見ることは出来ないですが、二組とも東京で頑張ってる
みたいで嬉しいです。これからも頑張っていって欲しいです。
広島で変わらず応援しとりますよー!

個人的に10月の東京行きが決定したのですが、二組とも
いつ出るんやろか…なんとか見れることを願うばかり。
この調子で広島にも凱旋してくれないかなぁ…ね?(誰に笑)
ごじテレあたりでまたツーナッカンのロケ見たいです。

最後に超個人的私信>
これはもう見に行くしかないんじゃないの?!(笑)
いつか絶対実現させましょねー!

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
