19:00 うめだプレミア 「今年もやっちゃいます!
誕生日やから、みんなからネタを貰いましたライブVol.2」

今年も行ってきました、後藤さんのお誕生日会!(笑)
去年に負けず劣らずのお誕生日ライブ、今年も凄かったです。
そりゃもう、超もれてましたとも!(※もれる…下記参照)

去年と同じく後藤さんのネタから始まり、ゴエさんのSっぷりが垣間
見れるネタやら、小藪さん色満載の動きが織り交ぜられたネタやら、
久馬さんの明らかに「ヒロシ」ネタや、竹若さん作のコント中のコント
や、きんに君の意味不明なギャグ満載のコントやら、高橋さんのネタで
つっこみまくってた後藤さんの楽しそうな姿だったり…、そして、
去年一番の衝撃だった野爆やコバさんのネタも勿論プレゼンツ。

野爆のネタはいつ見ても衝撃です…(笑)

そして、後藤さんの二本目の漫談はある意味衝撃的でした。
個人的にすんごいツボでした、面白かったー!また見たい!

こんなにたくさんのネタと色んな後藤さんを見れる機会なんて
なかなか無いので、お誕生日会はとっても楽しく&貴重な時間です。
それに、どのネタも演じてる後藤さん自身がとても楽しそうで、
それを見ているとこちらもすんごい楽しい気持ちになります。

後藤さんの単独に行ったのもとてもお久しぶりだった気がします。
やっぱり後藤さんのライブ大好きです。雰囲気とかそんなのとか。

なにはともあれ、後藤さん!お誕生日おめでとうございました!

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
