なんとか広島に帰ってまいりました。帰りの電車では爆睡。
しかも、思いっきり乗り過ごしました…気づいたら、降りる駅から
既に二駅も過ぎてて目を疑いました(笑)危ない危ない。
そのまま寝てたら下関まで行くところでしたよ(途中で気づくだろう)
こういう時、18切符って便利よね。使い道違うけどね…

大阪行き前日の夜はアテネの開会式に見入ってしまい、結局、
外が明るくなる頃まで起きてしまっていたので、始発で大阪へ出発。
その分は勿論電車の中で爆睡。完全に昼夜逆転の生活を送ってます。

そして大阪に到着後、急遽お誘いして頂いた某槻探検に行ってきました。
噂には聞いてましたが、とてもツッコミどころのある不思議な街でした。
昼は喫茶、夜は居酒屋(しかし全てがファミレスっぽい)というお店で
食べたランチは破格値だったり、ケーキがセットで10円だったり。
食事処なのにお店の名前が「ざっか屋」だったり、なんか旅館的な
香りが漂ってたり、トイレが全て違う方向を向いてたり…

けど、そこに居る間中ニヤニヤが止まらなくて、楽しかったー!
モノもたくさんあって人もたくさん居て、素敵な街でございました。
そして、ずっと探していたブツもなんとか見つかって、幸せです。
ご協力して頂いたお二人、本当にどうもありがとう!
お久しぶりの再会もめちゃくちゃ楽しい時間でした。

その夜は、真夜中まつり第2夜へ行ってきました。
ここのところずっと寝不足やったんで、睡魔に襲われたらどうしよう、
とか思ってたんですが、そんなことは一瞬たりともなかったです。
トーク、コーナー、歌と三部構成やたんですが、トークとコーナーが
面白すぎました。ロッシーのすごさを改めて知ったりしました(笑)

後藤さんの日記では不完全燃焼やと書かれてましたが…
確かに昨日後藤さんの声あんま聞いてないかも(苦笑)
けどけど、ライブ自体はもんそい楽しかったですよー!
HIDEKIのオーラは相変わらず半端ねぇ(byトータル)ですね(笑)

またライブの内容なぞ箇条書きなんかにして記録(主に感想)したため
ようと思ってますので、またUPした際は読んでやって下さいませ。

そうそう!昨日、ライブ前にチラシ置き場を探ってたら、
後藤さんと兵動さんによる噂のトークライブの詳細が載ったチラシが
置いてありました。本当に80名限定ライブなんですね!
ワッハのレッスンルームとは…!しかも、チケ代1000円て!
超破格値ですやん(笑)行きたいな~…けど、競争率すごそう。
兵藤さんのおもしろトーク聞きたい!うーん、検討します。

ってか、これはもう解禁…でも大丈夫なんですかね?
後藤さんの日記では「また書きます」とありましたが、既に花月に
置いてあるということは書いてもOKなのかしら?
@ぴあのHPにも詳細載っていましたので、ご確認を。

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
