さっき後藤さんの日記を読んだのですが、明日(もう今日ですね)の
スタンダードで、だるまさんが転んだのネタやるんですね!
いいなー!見たい…!「これが見納め」と言ったNGKの単独で
一度見たっきりですが、数ある後藤さんのネタの中でかなり好きなネタの
ひとつです。後藤さんのツッコミでボケが見えてきて、「?」が「!」に
変わるニヤリとさせられる瞬間が大好きなんです。
それが新しくどんな風に変わってるのか興味津々です。

そして、興味津々といえば、8・9月の芝居もん!
作・演出が腹筋さんということで、とっても気になってます。
タイトルも「まどろみ戦士(Ⅰ)」…パートⅡもあるんですか?(笑)
後藤さんの他も個性的な人達ばかりだし、いつか機会を作って
見に行きたいと思います。完全な芝居ってのがとても楽しみ。
久々に「俺達は志士じゃない」ひっぱり出して見ようかな。

昔、シアテレであったピスタチオのビデオが数本残ってますが、
このお芝居かなり大好きです。最初は単に幕末ものってので
見たんですが(単純やな)見終わった後のあと余韻の残りっぷりたら…!
腹筋さんの演技、素敵すぎです。そして、ストーリー自体も。
そういえば、ピスタチオには佐々木蔵之助さんもいたんですよね。
あーお芝居が見たい…!!

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
