最近、日記もサボりがちですみません。

先日は大阪へ行っていました。
勿論(?)例のごとく、青春18切符で!(笑)
…けど、これが思いのほかきつかった。前までは電車に長時間
揺られるのも、全く平気だったんですが、今回はその時間が
長くて長くてしょうがなかったです。…年取った証拠?!
そんなこんなで、電車内のクーラーにやられながらも、なんとか
大阪へ。着いてしまえば、その疲れも吹っ飛ぶんですけどね(笑)
それにしても、大阪はやっぱり暑い!広島も大概かなりの暑さ
ですが、大阪はそれ以上でした。人口に比例してなのかな?!

そして、久しぶりに友達と再会。買い物するつもりが全く出来ず…
もっと上手く時間を使えるようにならなければね。けど、お買い物の
お付き合いは楽しかったです。今度は時間あるときにでもゆっくりと。
いつも買い物は梅田でばっかなので、アメ村、堀江あたりを。

そして、その後は本日のメインイベント「久馬君のお誕生日会」へ。
今回、お誘いして下さった方と待ち合わせをして、一路TRIANGLE。
一緒に行った方とは初対面だったのですが、とても素敵な方で
楽しかった~♪初対面でアホな発言をたくさんしたにも関わらず、
開演までずっとお相手して下さって幸せでした。
本当にありがとうございました!って確実にここは見てない
と思うけど(笑)また次回の本公演へ一緒に見に行く約束を
したので、それもまた楽しみ楽しみ♪

お誕生日会自体もとても楽しいもので、今回もお腹いっぱいの
ライブになりました。久馬さんの過去は想像通り、興味津々な
ものばっかりで。さすが、お髭のリーダーでございますね。
あの結婚式の乾杯とスキー焼けの写真はもはや伝説ですね(笑)

そんなこんなで、夜は久々にお酒を飲みに行きました。
よく考えたら、がっつり酒を飲みに行くとか久々だったかも。
そのせいかわからないんですが、カクテル2杯しか
飲んでないのに、朝方にお店でたらフラフラで(苦笑)
酔っ払いとはいきませんが、それに近い状態ではありました。
あんま変化は無いんですが、頭痛いし、眠たいしで(笑)
前までカクテル2杯なんかでこんなにならなかったのに、何故?!

そして、始発で大阪を離れ、帰広。その後、バイト。
もう眠たくて眠たくてしょうがなかったです(笑)
なんでこんな日に限って、暇なんだ!ってくらい暇で暇で。
けど、そんなバイトともあと二日でお別れです。
明日もB勤。名残惜しいですが、頑張って働いてきます!
そんな明日は後藤さん単独ライブの日ですね。
心は大阪!でも広島…なので、行かれる方、感想教えて下さい!!

++追記++

大阪近郊で配布されている「シティライフ」というタウン情報誌
(フリーペーパー?)の8月号に後藤さんのインタビューが
載ってるそうです。本物見れてないので、どんな風に載ってるか
詳細はわからないんですが、ネットでもそのインタビューが
読めますので、是非見てみて下さい。インタビューの内容も
とても濃くて良い感じです。やっぱり漫才したいんですね、後藤さん。
後藤さんのツッコミが大好きだし、誰かと漫才して活き活きとツッコんでる
姿も大好きだけど、ピン芸人「後藤秀樹」も好きなんだけどなぁ…うーん。

ご、後藤さん!?って感じの写真が…特に2枚目(笑)

++追記2++

9月の「おでかけルミネin広島」に続き、19日の
ベテランの日にもプラン9さんが来広されるそうです…!
どうしたんですか、広島事務所さん!(笑)1週間おきに
プラン見れるなんて…しかも広島で!(感涙)うれしー!
けど、9月に集中しすぎやろう(笑)それに、何故にベテランの日?
どっちかといえば、FFLのほうに来てほしかったなぁ…(我侭な)
FFLだとコーナーもあるし…またいつか宜しくお願いします!
あっ、もっちろん!後藤さんもね!

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
