完全に時が止まっている…遂にパソコン壊れましてん。
が、しかし。私は元気です(別に聞いてないって?)。

早いもので、リボンツアー最終日からもう二ヵ月経つんですね。
楽しい時間はあっちゅう間に終わり、何もなかったように現実は淡々とやってきて。
ここんとこ仕事に追われてて時間に追い付けなくて、殺伐とした日々を過ごしてました。
どうしようもないことにイライラ。そんないやーな自分にまたイライライラ。
けど、ちょっとだけ考え方を変えてみたらちょっとだけ楽になった、かも。
「ちょっとヤバいな」って思う瞬間は多々あるんですが(ミーハーっぷりとかね)、
今回は違う意味で本気で思いました。まぁなにもなくていいんですよ!ね?(「なにもない」聴いた)

あと最近は…

今更TEAM-NACSが気になって仕方ないです。

以上!(SOL風/笑)

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
