とってもご無沙汰しております。なんとか生きてます。
てか、まだここを見てくれている人はいるのかしら?(…)
もう前の記事から一ヶ月以上も経っている…。
本当にさーせんした(すみませんの略)!

未だPCが直らず、HPのほうも復活は未定ですが、
夏までには必ず!夏は後藤さんの季節ですから!(笑)

最近の私の近況といえば、もっぱらゆずを中心に回っているといっても
過言ではないです(笑)長かったリボンツアーも残すところあと4日。
先日、広島はもちろん福岡までも行っちゃいました。エヘ☆(…)
地元広島ではミラクルが巻き起こりあわあわしたり、福岡は会場も
音響もお客さんもすっごい良いことばっかりでほんっと楽しかった!
次はいよいよ名古屋最終日。寂しいけどめいっぱいはじけてきやっす。

そんなこんなで、たいしたネタも無いのでKちゃんのとこから
頂いてきた「ゆずバトン」やっちゃおうかと。以下、興味ある方のみ
ご覧下さい。久々のブログがこんな内容ばっかりでさーせん(笑)
よし!『ゆずバトン』やります!

①まずはコレ!ゆずの2人。。。どっちが好き??

どっちも!…じゃ駄目?(笑)
しいていえば岩沢さんびいき。けど、悠仁も大好き。

②ゆずの出したシングル、何が萌え??

PVだったら『夏色』(半端ない萌え度)
ライブなら『恋の歌謡日』ムーチョの「久しぶりにあおうよ~」のとこ(…)
けど、やっぱり『からっぽ』かな。歌詩も音も全部好き。c/wも大好き。

③初めて買ったゆずCDはナニ??

『ゆず一家』

④ゆずの出したアルバム☆何が萌え??

一枚に決めれないのでKちゃんに見習ってBEST5で!(笑)
『ゆず一家』『ゆずモア』『ゆずマン』『ゆずマンの夏』『リボン』

⑤ゆずのカップリングで1番萌えな曲は??

『手暗がりの下』…今、個人的大ブーム!
岩沢さんの言葉遊びが特に謙虚な曲だと思う。大好き。
熱い恋愛の歌だと思ってたんですが、ドラクエ説を聞いてからは
石版を一生懸命探している曲にしか聞こえなくなりました(笑)

⑥悠ちゃんが唄う、1番熱いソングは??

『心のままに』『嗚呼、青春の日々』『てっぺん』かなぁ。
トビラの時の「心のままに」とGOHOMEの時の「心のままに」は全く
違う曲だと思う。聴くたびにすごい励まされる曲のひとつ。

⑦厚ちゃんが唄う、1番シビれるソングは??

『飛べない鳥』『今』『境界線』
ライブで聴く岩ちゃんの声はもうなんか無条件でやばい。鳥肌もん。

⑧④から1番好きな曲を教えて☆★

これもKちゃんリスペクトで、BEST3!(笑)
上で出した曲以外で選んでみました。欲張り。

『ゆず一家』…雨と泪、心の音、ねこじゃらし
『ゆずモア』…無力、始めの一歩、直径5mm
『ゆずマン』…春三、なにもない、シュビドゥバー
『ゆずマンの夏』…チョコレート、葉月の雨、風とともに
『リボン』…ヒーロー見参、夕立ち、もうすぐ30才

⑨今のゆず、デビュー前後のゆず、どっちが好き??

これはどっちも!
良いとこもあれば微妙なとこもあっていいじゃん、てね(笑)

一時期離れてた時もありますが、今は『トビラ』も普通に聴けるし。
むしろ、気分が落ちてる時とか無性に聴きたくなって、なんか安心する。
最近『ねぇ』が大ブームです。てことで、ゆず万歳!(笑)

⑩は割愛!興味ある方はご自由にどうぞ~♪

あー、自分でもなんか必死すぎてやばいと思ってきた!(笑)

スポンサーサイト

Comment

いいっすね~♪
ヾ( o´∀)ゞウフフフ「リスペクト」されちった♪
じゃなくて・・・
初めて買ったCD、一緒じゃね~!
「ゆず一家」いいよね☆
かりん、新たに買い直そうかと思うくらいボロボロになっとるよ(笑)
「ゆずえん」なんて、PC入れても反応しないくらい盤面もおかしくなっとるし(笑)
まぁこれも「愛」ってことで♪

なんかこうやって回答見てると、自分のをやり直したくなってきた!
数日前の気分ではあの曲だったけど、今の気分では他の曲だし・・・
毎日「ゆずバトン」していようかな(*´∀`*)

なんかホント、ゆずが好きなんよ。それだけなんだよね。
  ↑
こないだ友達と「なにもない」熱唱しながら夜ドラしたので(笑)
2人で厚チャンの声(てか伴奏も)が聞こえんくらい唄ってた(笑)
染み入る名曲なのに、歌いながらブッ飛ばしてた(笑)

まぁこれも「愛」ってことで♪ ←2回目(>∀<)プッ
謝謝です!
ゆずバトン、謝謝ですー♪
リスペクトしてます、ほんとに!

かりんちゃんも初めて買ったCDは「ゆず一家」なんだね^^
「ゆず一家」いいよねー!私も何回聴いたかわかんないです。
お互いテープだったら擦り切れてるに違いない(笑)!

「ゆずバトン」おもしろいね!そうそう!毎日、好きな曲って変わるよね。
うちもこの時はこの選択だったけど、今はもう違う曲になってるよ~。
「ゆずっこバトン」にも手を出したかったんだけど、語りきれなさそう
だったので、またいつかやってみよかと思います^^

「なにもない」だ!イイ曲だよねー!
うちも時々、CDかけながら部屋でひとり大熱唱してたりします…(笑)
そんなこんなで、まだまだまだまだ~♪喋りたいことがたくさん
あるので、そんなあれこれは鑑賞会で!語り尽くしましょう!
楽しみにしておりまっすねー♪

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
