面白い!ケン坊のブログ

某二人組のバックバンドでキーボードを担当されている方です。
ライブでもとてもお茶目(死語?)な方ですが、ブログもめちゃ面白い。
先日の記事の麦芽さんと運動量の多い彼とのやりとりが最高です。
その光景がはっきりと目に浮かびました(笑)。笑った~。
これからはケン坊に目がいってしまうこと間違い無し!

青森終了ってことで「総動員DEいきまっしょい」も更新。
未だに山岸くんとキャナイくんの区別がつきません…。
結構近くで見ても、わかりませんでした(笑)似てるよね?!

しかし、エキサイトの中の人はとっても商売上手だなー。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
