松山に行ってきました。

てことで、行ってしまいました。愛媛武道館に。

譲ってもらったチケットは立ち見だったんですが、
運良く指定席に振り替えてもらうことが出来て、
ステージ後方の真横の位置だったんですが、それが超良席!
広島のアリーナ席でもあんな近くで見たことないよ。
もう、鼻血もんどころか二人の姿見て普通に泣けてきました。
走ってきて手を振る北川さんを見てべタに「今、目が合った!」とか
勘違いしてもしゃーないですよ、あれは(…)。心鷲掴みです。

それに愛媛県武道館自体がすごい良い会場で。
全木造建築らしく、音がすっごい良くて、二人の声も突き抜ける感じ。

振替席の不備によるごたごたがあって、右往左往もしたけれど、
チケットを譲って頂いた方をはじめ、隣の席だった女の子達、
チケットの不備で一緒に右往左往した女の子二人組、最後まで私達の
席の心配してくれた方達と…出会った人達が本当に良い人達ばかり。
本当にありがとうございました!!

愛媛最高!!次は絶対チケット取って行くよ!

てなこてとで、まさにリボンを実感した一日。全て繋がってるんだよ。

書きたいことがありすぎますが、それはまたPC直ってから…!
今日の岩沢さんは絶好調でした。ずっとニコニコしてたなぁ。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
