おっ、今日はバイオ君の調子がイイ!
ということで、微妙に書いてたものと近況ブログなぞ書いてみようかと。

昨日のこと。
23才になりました。もう23才とか全くもって実感湧きません。
だって、相変わらずこんなだもん(…)てことで、仕事の休憩時間を
利用してプランインストアに行ってきました。…てか人、少なっ!
楽しかったけど、正直、もう広島ではイベント無いかもしれん(笑)
1時間休憩ギリギリまで見て会社まで大ダッシュ。ええ、必死ですとも。

けど、誕生日より何より…昨日はとっても素敵な日でもありました。

ご結婚おめでとうございます!これからも末永くお幸せに♪
引っ越しても人妻なっても、また遊んで下さいね(笑)!

スポンサーサイト

Comment


…☆.。.:*・゜☆.。.誕生日オメデトヽ(´▽`):*・゜☆.。.:*・゜

って、今更でゴメンネ・・・

ってマダ23歳!?!?!?
若いとは思ってたけど、激若じゃん!!
ええのぉ・・・(笑)

かりんなんて、それこそ「リアル」に「もうすぐ30歳」ですが(T_T)

お祝い、ありがとうございますー!
今更だなんてとんでもない…!幸せです♪

そうなんですよー、23才になりまして。こんな私が23才だと
名乗っていいのかどうか不安になるような23才です(苦笑)

20歳すぎたら、みんな一緒ですよ!と、私は思います(笑)!

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
