今日は、久しぶりにDDライブとFFLを見てきました。

DDライブに最後に入ったのは、前にヨシンバが来た時だから…
うん?いつぶり?!そんな記憶も曖昧になるほど久々のDD。
何時の間にか構成も変わっててビックリしました。
2期の人達でネタ初見の人もいたりで。けど、全体的に面白くて
満足満足♪個人的にはフリータイムとフロントラインのネタ、
好きだったなぁ。あと、ビーバービーバーも相変わらず好きな感じです。
営業で見れないかと思ってたけど、見れて良かった。
相変わらず舞台に立ってる友達の姿はちょっと不思議ですが(笑)
普通にすごいなぁと思う。そして、羨ましいとも。
あ、別に芸人になりたいとかそんな意味ではなくて(笑)
好きなことを一生懸命頑張ってるという姿はとてもカッコイイし、
それを実行に移しているということはすごいことやと思うのです。
これからも頑張っていって欲しいです、広島芸人さん達。
そして、他の友達ともめっちゃ久々に再会したり。
うーん、みんな変わってなくてなんか嬉し。

そして、夕方からはFFLへ。お友達にチケットを譲って頂いて…
もう本当有難うございます。鼻血出るかと思いました、あの席(苦笑)
そんなこんなで今日の出演者は$10、2丁拳銃、サバンナ、
たむらけんじ、麒麟、青空の6組でした。実は今日行く決め手に
なったのは2丁拳銃が来ることを知ってからでして…
箱入りやGUとかで、微妙な2丁拳銃熱が沸沸と再燃してきてる
今日この頃だったので、もう心奪われっぱなしでした。
やっぱり漫才面白い!こんな感じでこれからも東京芸人さん
来てくれる機会が増えるといいなぁ。

そして、本日ゆずのライブが広島グリーンアリーナで行われています。
ライブ終わりに金券ショップで明日のチケが半額になってるのを見つけて、
いてもたってもいられなくなったのでフラリと寄り道してきました。
といっても、チケ無いので入れるわけもなく…みたい…!(涙)
なので、何をするでもなく一人周辺をフラフラ。確実に怪しかったなぁ(…)
アリーナの外には悠仁の声と岩ちゃんのハープの音がかすかに響いてました。明日、バイト休みだったら確実にあのチケット買って行ったのに…!
なんか後藤さんの気持ちが少しわかったような気がしました(笑)

10月のライブは必ず!行けると良いなぁ…いや、行きますよ!
最近、ゆずの話を出来る人が少なくなってきて淋しい感じです。
誰かゆずっこの方、お友達になって下さい…!(笑)

後藤さん、明日のミスチルライブ無事行けるみたいですね!
良かった良かった♪確か今日明日は「ミスチルでOFF」?(byラジオ)
何はともあれ、チケット見つかって良かったです。

++私信++
今日は途中であっけなくお別れになってしまてごめんね。
しかも嫌~なメール送ってから…本当申し訳無い(笑)
また今度、ゆっくり遊びに行きましょうね!

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
