4月のスケジュールが出揃いました。

あ、うちの仕事のシフトとかではなくお笑いのね。
うめだ・ルミネ・base・乙女・発砲本公演…などなど、
見たいもの、行きたいものをあげていくとキリないよ。
てか、1週間おきに大阪もしくは東京行くことになるよ。

前みたいに1週間おきに見に行っちゃえばいいじゃん☆
とかなんとか、心の声が聞こえたり聞こえなかったり。
まぁそれは確実に無理なので、とりあえず、発売日やら財布の中身やら
諸々考慮して、本気で考えよう。うん、そうしよう。名古屋もあるしね。

そういえば、うめだチケット値上がり?したんですね。
最初、後藤さんのとこしか見てなかったので、
「また俺やぞ価格に…!」程度にしか思って
いませんでした(笑)スタンダードなぁ…。

そんなこんなで、とにかく何処かへ行きたいです。
てか、行きます。そう、ここではないどこかへ! (…)

けど、楽しいことがあるから頑張れるのですよ。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
