本日、ズームインスーパーにゆず出演!

ってことで早起きしてスタンバイ。しかし、リアルタイムで見れず。
ウキウキしながら家に帰ると、更にウキウキ2割増し。緑の封筒が。
今月のゆず誌も到着。噂のリボンのスケジュール帳可愛いなー、欲しい。

今月のゆず誌は○年振りの定例閣議企画に期待。
はしゃぎたいけど、音ものも良いと思いますよ(何様)。
スポンサーサイト

Comment


おひさ~&こんにちわ♪
いよいよ明日ライヴだね~!
めっちゃテンション上がって、言動がおかしくなりつつあります(笑)

かりんは定例閣議、
なにげに旅もの(ワイのハ~でも熱海でもww)に期待しとります★
でも参加できる確立から考えると、音ものかな♪

かりんちゃん、コメントありがとう!
こちらこそご無沙汰しております、お元気ですか?

ゆず広島ライブ、いよいよ明日ですね。今日まで長かった~。
私も本当に楽しみです!今も既にニヤニヤ止まらない感じで、
今日の帰り道も「もしかしたらもう広島いるかもしれん!」と
やたらキョロキョロ、メガネ男子が全て悠仁に見えてきました(もはや病気)
お互いいっぱい楽しみましょーね!終わったらまたあれこれ語りたいです♪

定例会議、どうなりますかね~??
是非とも有言実行で頑張って頂きたいものです(笑)
ワイハ~に熱海に…一緒に温泉行きたいっ!夢は膨らむばかり…。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
