本日、R-1ぐらんぷり決勝。

華丸さん、優勝おめでとうございます!
ほんとに良かったばい!面白かったー!
見終わった後、すげえ!と思いました。小玉清のあいうえお作文。
いやー、なんだか嬉しいです。前出の友達によると、地元福岡では
深夜の帯番組で華大のR-1ぐらんぷりの道を特集していたようで、
今日は早速、凱旋帰福を果たし盛りあがっとるよ~とのことでした。
さすが福吉のスターだ(笑)!またいつか華大の漫才見たいなぁ。
にわか仮面と「もし福岡人の親子がタイタニックに乗っていたら」とか。

そういえば、華丸さんの物真似繋がりでふと思い出したんですが、
福吉で地元(福岡)の有名なニュースキャスター(天気予報士?)
の物真似してる人いましたよね?何度か福岡のライブで見て、実際、
その番組も見てめちゃ激似!と思った記憶があるのですが、思い出せず。
ずっと華丸さんだと思ってたんですが、どうやら違うようで。
うーん、誰だったっけ。友達も何故か思い出せずで昨日から
気になってます(笑)福岡といえば、たらこのCMしか出てこん。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
