いえーい!2連休!2連休!!

やっぱ休みって大事よね!休み満喫するぞ!
てことで、本日撮り溜めてたビデオ鑑賞(ひきこもり)。

今更ながらTEAM-NACS「LOOSER」を観ました。
やっぱり良いなぁ。格好いいなぁ。何度も観たくなるお芝居。
新選組ってだけではなく、とにかくNACSの5人が格好良い。

「自分の意思もやりたいこともなんにもない」って言葉にグサリ。
なんで突然見たくなったのかというと昨日、たまたまレンタル屋で
「COMPOSER」を見掛けたから。急に見たくなったのでありました。

山口放送では「水曜どうでしょう」やってるのに、
何故隣県ではやらないのですか…!
スポンサーサイト

Comment

久しぶり(〃▽〃)
ちゃこ~!! 元気してる?
ス~のところからとんできたよ!
ブログしてたんだねぇ(><)
久しぶりだね! 私もブログ始めたばかりです。 大した事書いてないけど、また良かったら遊びに来て下さい。
最近はお笑いとかはどう?
まだ広島の劇場に来てるの?
私はもぅお笑いに関してはほとんどノータッチになってるよ~

ちゃこのサイトリンク貼ってもいいですか?
おひさ!ありがとー!
虹だー!お久しぶりですよー!お元気ですか?
コメントありがとうっ。とっても嬉しかったです。
そうなんだよ~、実はこっそりブログ続けてました(笑)
虹もブログはじめたんだね!今度ゆっくり見に行かせて頂きますね♪

最近、うちもお笑いめっきり見れてないよー…。
広島の劇場も最後に入ったのいつだろ?ってくらい前の話です(苦笑)
まだお笑い好きなんだけどね。仕事始めるとなかなか…!

リンク、全然おけーです!こちらこそ貼らせてもらって良いですか?
これからも末永くよろしくお願いします^^

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
