今日は来週退職される方の送別会…という名の飲み会がありました。

いやもう、なんかすごいかったです。オトナの飲み会ってすごいね。
なんだろ?女同士の飲み会って色んな意味でヒドイよね(誉め言葉!笑)
腹ちぎれるかと思うくらい笑いました、楽しかった~。
まだまだ週の真ん中だと言うに、まるでハナ金のような飲みっぷり。
みんなすげえわ。それに、料理も美味しくて大満足!美味かった!

とっても素敵な方だったので、寂しくなるなぁ。お疲れ様でした。

てか、お店出たら猛吹雪でビックリ!
明日早起きできるかどうかマジで不安。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
