昨日は友達が家に泊まりに来てまして、一晩中ビデオ上映会をしてました。

前日までありえないくらい部屋が散らかってたんですが、
執念で片付けました。とりあえずは、見えないところに
閉まっておけばいいや!と思うタイプなので(…)
片付けと言うより、むしろ隠すというほうが近いかも(笑)
なんであんなに直に散らかってしまうんだろうか…
まぁきっと私のめんどくさがりな性格だからでしょう。
きっと私が一人暮ししたら、誰も家に上げれないかも(苦笑)

そんなこんなで、なんとか片付けも終了し、無事に
迎えることが出来たのでありました。良かった良かった。
そして、いつものごとく延々とビデオを見て、延々と
色んなことを語ってました…喋るネタに底はないようです(笑)
一人でビデオ見てニヤリとするのも良いけど(危ないなー)
やっぱり友達とワイワイしながら見るのが、一番楽しいですね。
ちなみに、今日のベストビデオは2丁拳銃の箱入り娘でした。

そして、9月に東京に行く予定で、その計画も色々と練って
たんですが、ワイワイワイを見に行こうという流れから、
何時の間にかオトメメンを見に行こうという流れになってました(笑)

オトメメンの出演者、豪華すぎですよね…!
カリカ家城さんは勿論、綾部さんにノブシコブシにミルクラに。
なんつー素敵人選。そして、やっぱり気になるテーマ(笑)
チケット余ってたら9月行きたいな~そして、吉本新人計画も。
最近、ルミネ芸人さんが気になってしょうがないです。

それもファンダンゴの影響をモロに受けてますが、
そのファンダンゴ、最近のイチ押しは「プロの半笑い」です。
あのくだらなさ加減がかなりツボです。エロ大喜利とかね(笑)
そんなこんなで、夢は膨らむばかり。9月に実行に移せることを願って。

後藤さん、必死だなぁ…気持ちはわからなくもないけど(苦笑)
なにはともあれ、見に行けることを願ってます。

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
