あっちのHPでもこっちのブログでもなく、
ゆずツアーブログの話でございますとも(…)!

最近、写真の更新も多くて嬉しい限りです。
昨日の悠仁の躍動感溢れる豆まきがおもしろすぎました(笑)
岩ちゃんの記事とともに「総動員DE聴きまっしょい!」も更新。
うちのバイオ君はポットキャストDLできない仕様(Win98)なので、
聴けないとずっと思い込んでたんですが、MP3もあったんですね。
あれ?気づくの遅い?てことで、遅れ馳せながら初聴き。
相変わらず、DLするのに30分以上かかるけど関係なし!

ライブの感想が当日に聞けるなんて!すごい時代になったな~。
ゆずスタッフ(キャナイくんおもろい)は個性的な人ばっかだなぁ(笑)

リボンツアー参戦まであと一ヶ月弱。楽しみがすぎます。
岩ちゃんの「m(__)m」の使い方が気になります。写真、渋。

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
