尋常じゃないです、仕事量が。ぐったり。
あと、睡魔も、足のむくみも、日曜の時間の早さも。
あっというまに一日が過ぎていって、あっという間に朝が来る。
気がつけばもう2月なんですね、はえーわ(岡山弁)。
まさにくよくよしたり嬉しくなったり、なんだかんだと忙しい毎日。

そんな今日はゆずの当落確認日!
結果は一勝一敗。しかし、幸運な友達に感謝感謝。
待ってろ、覚王山!(注・某構成作家さんではない)
早く3月にならないかなー?5月にならないかなー?
目下の楽しみは2月の2連休と3月の3連休です。

そうえいば「一っ端」のラストは某ド○-ルっぽい?
今日、行ってふと思いました。180円のブレンドコーヒー。

今日より明日がいい日であるように!!
スポンサーサイト

Comment

加油!加油!
仕事が忙しいんだね~。
時期的に職場的に仕方ないとはいえ、ツライねぇ(つД`)
しかも、まだ新入社員でしょ。
初の年度末ってことですし。
こんなときは流星Ⅰの類を思い出して~。
王子様のようで、きっと癒されるはず!
ってか、ぶっちゃけそんな元気もないか(笑)

謝謝、謝謝!
謝謝、にー!元気でました!
学生の頃、社会人の友達が「年度末だから…」って言ってたのを
身をもって実感する日々です。正直、侮ってた…。というか、
疲れより何より仕事中に襲ってくる睡魔との戦いが一番つらいです(笑)
けど、来週連休だし頑張りやす!よっちゃんとこもこれから
忙しくなってくると思うけど、また遊んでやって下さいなー。

あ、よっちゃんのコメ読んで、流星Ⅰ見たよ!
やっぱあの頃、最高にきゃわゆいね!(痛)
滋の別荘の回が大好きでふと見たくなって見たんだけど、その後
某報道が…もうね、あのカップルはあのままでいいです(笑)

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
